 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンジェラ・アキさん結婚 とか 

怖いけどよくできてる【 2ch 】 ネタ元 : <ハムスター速報 2ろぐ

ガチで怖かったCM
いろんなものがありますが、特にACのバナー広告は凄い。
>>23、24を見たとき凄いショックでしたよ。


【 ニュース 】
ハリー王子を誘拐するとテロリストがウェブサイトで宣言 ( エルエル )

シンガーソングライター、アンジェラ・アキさんが結婚 ( Angela Aki Blog )
おめでとうございまーす!

“私のPS2が誘拐された”と警察に通報した男 ( everything is gone )

緑化の次は赤。風水目的で真っ赤に塗られた山 ( HEAVEN )

オランダのヌーディスト歓迎フィットネスクラブ、初日は男性8名 ( HEAVEN )
( ;∀;)イイハナシダナー


【 音楽 】
やっぱり時代は8bit ( 情報屋さん。)
今年こそブームが来る気がします、本当に。


【 モノ 】
便利そうで使いづらそうななんとも微妙なマウスパッド ( Gizmodo Japan )

付箋テーブル 「Note Table」 ( 古今東西製品情報 )

オムライスマウス ( 情報屋さん。)

【 テキスト 】
「陰陽師」はなぜ削除されなかったのか - "豪血寺"サントラCDが発表 ( Presto gicoso )
コメントがかっこいいです。

BEMANIシリーズの懐かしいアレコレ ( ゴクツウ )

テレビゲームのジャンルが変だ ( デイリーポータルZ )
銀魂w

【 2ch 】
オタク化してしまったゲームをあげるスレ ( アルファルファモザイク )
やっぱり、ビーマニもしっかりあがってますね。

息子が歌ってた替え歌が脳内でエンドレス(ハピバースデーの曲で) ( アルファルファモザイク )
これはwしかもオカルト板www

未だに元ネタが分からないもの ( 日刊スレッドガイド )

47氏こと金子勇が4年ぶりにホームページを更新 ( ニュー得ブログ )
>> こいつの家には医療ベットがあって寝て起きた後、
  ベッドの装置で体起こして目の前にあるパソコンでプログラムを速攻作る

スゲ...天才っているもんなんだな。

コナン「ペロ・・・これは青・・・雲wwwwwそれはwwwwww」 ( 2ちゃんねるレスブック )
何でオレはこんなのに弱いんだ。

新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない ( 痛いニュース )
やっぱり、インターネットですんじゃうというのが大きいのでは?


【 動画 】
悪い事する時は“日本人”と言えばよい ( 移譲記章 )
最低という言葉しか浮かばない。

やばいショップの店員と、やばい総武線の女子高生 ( ザイーガ )

SNK格闘ゲームの空耳アワー ( Hiro Iro )
マグロwww

【 画像 】
360°の世界 ( TATAKIDAI )
面白いことなってますね。

カオスすぎるキャミィ ( ねたミシュラン )

リアル ニコ・ロビン ( 情報屋さん。)
たしかに、似てるwww画像は記事の下のほうに。


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtj.blog89.fc2.com/tb.php/10-63855f53



