 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晒しと ようかいと ギャップと 

【 ニュース 】
米人学生と中国人学生の仲介をしようとした中国女、個人情報まで晒される ( 移譲記章 )
チベット支持の中国人留学生、同胞から恐喝・罵倒の嵐に遭う
これはひどい!中国当局のメディアも乗っかって一人を叩くとは...仲介しようとしただけで。
愛国だったらなんでもOKだからな、やっぱオリンピックやらせるの間違いだったんじゃねーの?

世界で初めて出産した「男性」 ( HEAVEN )

ブリタニカ百科事典、ブロガー向けに全巻を無料公開 ( TechCrunch Japanese )


【 映画 】
ハリソン・フォードが激白!「ハン・ソロを殺したかった」 ( eiga.com )

映画『20世紀少年』予告編…そしてカンナ役は? ( Gizmodo Japan )
お!ちょっと面白そうかも。


【 Game 】
流通関係者:「本屋が潰れるのは任天堂のせい」 ( オレ的ゲーム速報@刃 )
任天堂は関係ないと思うw素人の意見ですがやっぱりAmazonのロングテールとかじゃないかと。
私の様な地方民には影響大きいですよ、便利だし。

タイトル名も一新!シリーズ最新作『Silent Hill: Homecoming』9月リリース決定 ( Game*Spark )


【 モノ 】
レイア姫”実現間近!? 3Dホログラフィをリアルタイム生成するディスプレイ ( ITmedia News )
えぇい!3Dエロスはまだか!!

ちぎって作ったUSBメモリ ( Gizmodo Japan )


【 Text 】
凄い勢いでようかいけむりを出す ( デイリーポータルZ )

あなたの知らないエレベーターの世界 ( Gizmodo Japan )
一人だとついつい「閉」を連打してしまいます。


【 2ch 】
「漫画を読むと頭が悪くなる」ってほんとか? ( アルファルファモザイク )
そんな事無いと思いますよ、実際に私は...頭悪いわw

北朝鮮人にたばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」が大人気 ( 電撃速報!! )
うわぁ...正直引く。


【 動画 】
エアガン持って友人の部屋に突入したら全裸にヘッドホン装備してた ( 小太郎ぶろぐ )
せめてドア閉めてあげてよw


【 画像 】
色気がありすぎ?なんだかエロいピーチ姫の海外ファンアート集 ( Game*Spark )
デンマーク出身の方らしいのですが、描き方は日本的な印象を受けます。

日本の制服、世界の制服、「制服ミュージアム」 ( ザイーガ )

動くおもちゃと、その中身のギャップ ( そんなあなたに )




オリンピックが別の意味で楽しみです。

個人授業と リボンと 社長と 

【 ニュース 】
YOUTUBE離婚 女優がネットで富豪夫との私生活を暴露 ( ABC振興会 )


【 モノ 】
出動!ロボドクター uBOT-5! ( Engadget Japanese )


【 Text 】
「ボイン姉妹の個人授業」広報についてのお詫び ( +18 ) ( everythin is gone )
ニュースピックアップのバナー下に記述されています。
不覚にも良い企業だなって思ったw

あんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中 ( ITmedia News )


【 WEB 】
クールでポップなリボンが簡単に作れちゃうジェネレータいろいろ ( Love & Design )


【 2ch 】
FF10のユウナってなんぞ? ( アルファルファモザイク )
素敵だね

IHI社長が虫っぽい件 ( 電撃速報!! )

グロ以外の怖かったり精神的にくる画像ください ( 翠星石のギャルゲーブログ )
怖くてクリックできない。


【 動画 】
たくさんの人間を使ったリアルブロック崩し&ストップモーション ( 小太郎ぶろぐ )
動画だけではなく実際にプレイできます。


【 画像 】
昔の写真そのままに今の自分を撮ってみた「Youngme/Nowme」 ( IDEA*IDEA )




折角の休日をお菓子食べながらニコニコ見てただけで消費した \(^o^)/

26億と 反応と バターと 

【 ニュース 】
「ハリポタ」は超億万長者!ダニエル・ラドクリフの年収は26億円 ( eiga.com )

「コードギアスR2」、放送前にYouTubeに流出 誤操作で ( ITmedia News )
誤動作...だと?

約半数がブログかSNSを開設、ただしアフィリは9割が1000円未満 ( RBB NAVi )
うちもアフィリあるけど、儲けとかいっさい考えたこと無い。


【 Music 】
土岐麻子、ドライヴをテーマにしたミニ・アルバムを6月25日にリリース ( bounce.com )


【 モノ 】
コミック文庫 ジョジョの奇妙な冒険Part6 ストーンオーシャン1巻、4月18日発売 ( @JOJO )
文庫版5部完結から3年、って事に驚いた。もう3年か。

クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド「いろは」発売 ( アキバBlog )
股間の書き込みが異常 「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」発売 ( 萌えよ!アキバ人ブログ )
こっ、これは...とりあえず、amazonでポチッとこうww


【 Text 】
自動ドアや自動手洗いが反応しないことがあるのは? ( R25.jp )
これよくあるんですよ、慌ててるのを人に見られてて凄く恥ずかしいんだよね。

ジェットコースターのゆれでバターはできるのか ( デイリーポータルZ )


【 WEB 】
CDジャケットそっくりの弁当を作る人のブログ「オバッチのJacket Lunch Box」 ( ザイーガ )
凄い!面白い!キャラ弁とかありましたけどこれも楽しいなぁw


【 2ch 】
「攻殻機動隊」、ハリウッドで実写映画化 ( アルファルファモザイク )
最近のハリウッドはどうなってるんだろうか...
どうせなら 「忍者COP サイゾウ」を実写映画化してw

妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・ ( もみあげチャ~シュ~ )


【 画像 】
懐かし&子供向けアニメ特集 ( 朝目新聞 )
好きなアニメの作品があるとテンション上がる。

風の谷の民家 ( ねたミシュラン )




実は先月の14日に「ジンジャやま」としては4年目、ブログとしては2年目になってました。
管理人が一ヶ月ぐらい経って気づくなんて、あまりにも適当すぎますねw

つれづれなるまま手記 其の18 

あぁ...堕落した日々から抜けられない私。
タスケテ。

先週 「モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3」 (AA) と
risetteさんのニューアルバム 「risette」(AA)を購入しました。
moya.jpg
*写真撮るのはヘタですが、ドロップシャドウは覚えましたw

夕食を食べながらモヤさまDVDを見てたんですが、やっぱおもしれー。
諸事情で本放送を見れなくなってしまったので、久々に大江アナへのセクハラが見れて良かったw
最高かつドイヒーな番組なんで、皆さんも是非ご覧になってください。

risetteさんのアルバムも良かった、ポプにも収録されてる「パラソル」とか。


ポップン16と言えば、シークレット情報来ましたね。
north.jpg
*一度ハイパーで挑戦したんですがダメでした、ノーマルからが無難。

事前にアンケートがありましたし、今回は移植曲にちょっと期待してしまいます。
まぁ、現時点では「彗星RAVE」が大好きなんです(爆破、爆破よーーーっ!!

えーと、後ブログの方なんですが微妙な部分をチョビチョビ変更したりしてます。

豆と 女の子と バナナと 

わーちく【 Text 】 ネタ元 : デイリーポータルZ

ちくわ等はストロー代わりになるか?
これだったらおでんのだしをチューチューできるんじゃね?
と、思ったけど行儀悪いんでやめましょうw


【 ニュース 】
中国でまた捏造が発覚、報道写真コンテストの金賞受賞作品は合成 ( Technobahn )
ドイヒー。

Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いた ( GIGAZINE )

温暖化防止策で飛び出した “深夜TV自粛”案の現実性は? ( R25.jp )
こんなのされたら、見る番組がなくなるわ。


【 モノ 】
「PLAY! A Video Game Symphony」 CD&DVD化決定 ( dekunology )
マジでか、これは楽しみ。

全機械式デジタルウォッチ 「Meccanico dG」 ( Engadget Japanese )

アルファベットが次々と現れる、クリエイティブな飛び出す絵本 ( IDEA*IDEA )
面白い!確かにプレゼントにいいかも。

UUURRRRYYY!! 「石仮面パン」 ( @JOJO )

ウワサの「∞枝豆」、Amazonで予約開始 ( Gizmodo Japan )
ぷにぷにしたい。


【 Text 】
どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの? ( R25.jp )
意外と男って、弱いのよ。

「グロキモい女の子キャラクター」TOP7 ( Game*Spark )


【 2ch 】
企業の商品キャラで萌えたのは初めてだ・・ ( アルファルファモザイク )

歯医者で勃起したwwwwwwwwww ( 電撃速報!! )
いいねぇw実にいいねぇwww


【 動画 】
バナナの皮をおしりでむく ( HiroIro )
これ、本放送で見たとき腹抱えてワロタw


【 画像 】
ファミコンガールズ ( everythin is gone )
うひひ。

coolにキメてらっしゃるけど股間・・・ ( ねたミシュラン )




この前、雨の降ったり止んだりの気温に体が追いつかず風邪を引きました
皆さんも気をつけてくださいね。


