 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイクとか 脳とか ピアノとか 

【 ニュース 】
オーストラリア人観光客が撮影したチベットでの映像 ( エルエル )

内気な子供時代を送ると、恋人が出来にくくなる? ( なんでも評点 )
まんま、私の事ですねw


【 Game 】
日本最狂シューター軍団、お台場来襲!「わっしょい!一周目」 ( everything is gone )

驚愕のクオリティ!ファンによるメトロイドリメイク、しかもプレイ可能 ( Game*Spark )
これは、面白そう!私もプレイしてみます。


【 Music 】
DOESの新曲が再びアニメ「銀魂」とタイアップ ( SPACE SHOWER NEWS )
「動乱編」に合わせる感じでしょうか。


【 Text 】
新鮮な脳の梱包および発送方法 ( ザイーガ )

テトラポット大好き! ( TATAKIDAI )


【 2ch 】
検索してはいけない言葉 inオカ板 ( アルファルファモザイク )

金融機関検査成績等がダダ漏れw ( 電撃速報!! )
しかしニュースでは、使用者よりソフトの方が「悪い」みたいな報道をする不思議!

獣耳尻尾キャラ画像 ( 翠星石のギャルゲーブログ )
紳士は深くを語らず保存する。


【 動画 】
炎上ピアノを弾く 山下洋輔氏 ( Gizmodo Japan )


【 画像 】
マジ☆すた壁紙 ( ねたミシュラン )




今週は、ブログの柱とかちょこちょこいじってみようと思ってます。


つれづれなるまま手記 其の17 

そろそろ、ポップン16が稼動しますねー。
私が実際に触れるのは稼働日から数日経ってからじゃないと無理かも。
28日ぐらいかなー、それまでは情報のみで我慢します。

パチスロ機beatmania一般先行体験会『マニアックNIGHT』イベントレポートミーヤの屋根裏部屋
パチスロ ビーマニ ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
・ ニコニコ動画から



クソワロタwww

ビーマニがパチスロになると言う話は、聞いていたんですがこれどうなんでしょうねw
私はパチスロは一切やったことないんですが、その中でもかなり異質な方じゃないでしょうか?
それにしても、GOLIキャラがヌルヌル動いとる。

曲は「GOLD RUSH」 「LOVE SHINE」 「花吹雪」 「FIRE FIRE」 etc...GOLD曲が中心のようです。
やっぱりノリの良い曲が中心みたい、当たり中に「GAMBOL」だったら私もかなり食らいつくんですがw
ゲーセンで見かけたらちょっと触って見ようかなー、ってくらいですね私は。

特攻野郎と 神ツールと キマリと 

Tシャツ【 モノ 】 ネタ元 : @JOJO

ultra-violence×JOJO コラボTシャツ
3月31日までの予約のみでの販売との事。
いいなぁ、欲しいなぁー。


【 ニュース 】
彼氏と自分の母親との浮気現場を写真に収め、ネットに流した女性 ( HEAVEN )


【 映画 】
実写映画版「ドラゴンボール」、世界に先駆けて日本での先行公開が決定 ( GIGAZINE )
勇気があるというか、恐れ知らずというか。

ウッディ・ハレルソンが、噂の「特攻野郎Aチーム」について語る! ( eiga.com )
「Aチーム」を映画化するの今知りました。


【 Text 】
mixi規約騒動の背後に「ロス疑惑」があるという説 ( ITmedia News )

どっちに非があるでしょうか? ( Sukima Windows Plus )
自分だったらエロ本より引く。

「神ツール」―初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気 ( ITmedia News )
このソフトが無料!しかも、作者さんの発言がかっこいいw


【 モノ 】
Wiiリモコン用レーザーサイト・ボウガン Engadget japanese )

空気を入れて膨らませて使うマウス 「Jelly click」 ( sta la sta )


【 2ch 】
このギャップはなに? ( アルファルファモザイク )
いや、わかんないw

なぜTシャツのおっぱいのふくらみはあんなにエロイのか ( 情報屋さん。)
右クリックが火を吹いた。

FF10の思い出語ろうぜ ( everything is gone )
キマリカワイソスw個人的には10面白かったけどなぁ。


【 動画 】
ココリコ 遠藤章造 - I LOVE YOU ( everything is gone )
これ生で一回見たのに、また吹いたよwww
面白いなぁ、森三中 黒沢さんの「キューティーハニー」と同じくらい好きかもw


【 画像 】
気付いてくれ剣心ーっ!! ( ねたミシュラン )

マリオから見た世界 ( IDEA*IDEA )




月曜日は、BS2でビバップ見てから寝るのが日課。

つれづれなるまま手記 其の16 

最近、少しずつ暖かくなってきましたね。

軍寺でDPを少しずつ練習したりしてるんですが、未だにスクラッチで小指ぶつけたりしますw
今月末には、ポップンの新作も稼動するんですねー。

本当は、色々と考えなきゃいけないんですが...
現実逃避ですよ、ダメダメです。


【 ちょっと興味を引かれた記事 】
植松伸夫氏の「THE BLACK MAGES」サードアルバムが発売 ( ITmedia +D Games )

レベル高すぎ?「ゼルダの伝説 4つの剣」のリンクに扮した海外のコスプレ少女達 ( Game*Spark )

アイドルマスターライブフォーユー!廃人プレイ日記 3日目 ( オレ的ゲーム速報@牙 )

国内企業のロゴを網羅 ベクターデータでDLできる「ロゴ&マーク大辞典!」 ( Design Develop )

悲しくなんか――――・・・ ( アルファルファモザイク )


たまに「myspace」を覗いたりしてます、自分にあった音楽を発見すると「グッ」ときますよね。
CDショップで何となく試聴したCDが自分好みだったときと同じ感じがします。


話題は変わって、最近ヴァージョンアップしたニコニコ動画からお気に入りの動画をご紹介。
興味がある方は [ 続きを読む ] をクリック。

米欄と 6部と パニッシャーと 

【 ニュース 】
中国の楽曲著作権管理団体、「百度」を著作権侵害で告訴 ( Technobahn )
まー、そうでしょうね。


【 Game 】
「ストリートファイターIV」さらに2人のキャラクターを確認 ( Game*Spark )
ということは、あと二人確定?


【 Web 】
痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄 ( 酔拳の王 だんげの方 )
面白いサイト出てきたなw私が「痛いニュース(ノ∀`)」さんを見なくなった理由の一つ。


【 漫画 】
「ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン」、4月18日より文庫化スタートッ! ( @JOJO )
待ってました。


【 モノ 】
レゴで「タチコマ」と「フチコマ」を比較 ( Gizmodo Japan )

マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ ( アキバBlog )


【 2ch 】
Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる ( アルファルファモザイク )
偶然戦闘シーン見たとき、素直にカッコイイと思った。

金曜ロードショー 「パニッシャー」 ( 電撃速報!! )
見逃した...orz

【毒餃子】日本人は飽きっぽいので結論急ぐ必要無い。
  ワイドショーの関心は既にイージス事故やロス事件に移ってる...中国当局筋 ( everythin is gone )
あーあーバレてるよ、舐められてるよwこれは何も言えんな。

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた2 ( ネタなべ。)
続編




MGS4同梱版どうしようか、迷うな。


