 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つれづれなるまま手記 其の12 

こんばんわ。
暑くなったり涼しくなったり雨降ったりの気温の変化についていけず、
体調崩し気味のU-SKYです。

休み期間中、特に気になったのは、

「MGS4 INTEGRATED SITE」開設

「orangenoise shortcut」が活動休止を発表

の2つでしょうか。
ほら!後、選挙とかあったけどさー...何かもう空気でオチがわかってたじゃんw
やっぱなーって感じでしたね。

以下、ニコニコ動画紹介(何故かツボに入った音ゲーMAD)

つれづれなるまま手記 其の11 

shio.jpg
塩バニラが結構うまい。
人気無いのか安くで売られてるけどw

そういえば、当ブログ20000hitを達成いたしました。
訪問してくれた皆さんに感謝...まぁ、特に何もしないけどな!(まさに外道


・金寺オリジナルコース作ったよー\(^o^)/

コース名:DELETE
ID:OOTEJRTG

1.The end of my spiritually
2.BREEDING
3.FUNKTION
4.PATRIOTISM

このコースのコンセプトは「次回作の削除曲らしくて俺涙目」です。
高レベルの曲は無いと思うので気軽にプレイして見てください!
っていうか、削除しないでよ...頼むよ。


以下、ニコニコ動画紹介(音ゲー関連)

ソーセージと メールアドレスと 女戦士と 

ゴミ?【 画像 】 ネタ元 : Gizmodo Japan

スターウォーズなどのメタルフィギュアを廃品から作る

おー!素晴らしいエコ!!細部まで良く出来ています。
バトルドロイドがカッコいいなーー。

【 ニュース 】
死亡宣告を受けた男性、検視解剖の痛みで「蘇生」 ( 世界びっくりニュース )
コントみたいw

ニューメキシコの刑務所、夜ご飯のソーセージが1本だったために暴動勃発 ( エルエル )

隕石が落下した後に謎の病気が蔓延し始めた村 ( エルエル )
ガスが原因らしい?

従来の10倍の通信速度を実現した「USB3.0」が登場へ ( GIGAZINE )

40P安部叩き 朝日の安部への恨(ハン)が半端じゃない ( 移譲記章 )
凄いというか、わかりやすいなぁ...


【 モノ 】
Halo3のマスターチーフのスーツ、eBayで売られる ( Gizmodo Japan )
カッコいいー!


【 音楽 】
土岐麻子がrhythm zone移籍後第1弾となるアルバムを11月21日にリリース ( bounce.com )


【 WEB 】
無料で使えるワンカラムのWebサイトテンプレート40選 ( CREAMU )

ブログパーツ、 ドラクエ風xxxがあがった! ( なおみん )

絵師サイトを簡単検索 「クリエイターズ・サーチCG」 ( everything is gone )
これは面白い。


【 テキスト 】
アンディ・ウォーホルのマリリン風に写真を加工する方法 ( DesignWalker )

映画のタイトルロゴのような美しい光と文字を描画するPhotoShopチュートリアル ( PHPSPOT開発日誌 )
作りたいけど英語よくわかんない。

ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ ( アキバBlog )

今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです ( らばQ )
フランチェスカさん特集。


【 2ch 】
痛 い メ ー ル ア ド レ ス ( 情報屋さん。 )
彼氏や彼女の名前をいれるのは痛いと思う、本人には言わないけど。

ガチャピンがブログで陰毛露出してる件 ( もみあげチャ~シュ~ )

PJ記者がアキバでの麻生演説会を妨害!? なお前科もある模様 ( アルファルファモザイク )
途中から女SPスレにw 私も取り押さえてほしいですw

2ちゃんねるで「カチン」ときたAA ( アルファルファモザイク )


【 動画 】
たとえCGでもおっぱいが大好きな天気予報士 ( 小太郎ぶろぐ )
おいwコラwww

子どもの言うことだから・・・幼女の隠語連発コーナー ( ザイーガ )

セクシー&面白CM 13選 ( DIGITAL DJ )

バッターの放ったバットが地面に立つという奇跡の瞬間 ( ひろぶろ )
全盛期のイチローな(ry

【 画像 】
おまえらオレをバカにしてるだろ?! ( ねたミシュラン )

肌もあらわな女戦士 ( アルファルファモザイク )

きもぢい゛ーっ、みゆくぴゅーってっきも゛ぢい゛ぃーっ!!! ( Sukima Windows Plus )
不覚にも笑ってしまったw




ポップンしたい病。

つれづれなるまま手記 其の10 

左のメニューの「ブックマーク」と「テラホシス」を更新いたしました。

twitterのパーツも変更しようと思ってたのですが、つけると何故か
凄く重くなるのでまた試行錯誤いたします。

そろそろヘッダー部の画像も飽きてきたんで変えようかな...休みだしねー。
でも、結局何もしないことが多いこのブログw

↓続きを読むでニコニコ動画(音ゲーMAD×4)をご紹介

注意と ゆとりと 警告と 

閣下【 ニュース 】 ネタ元 : GIGAZINE

麻生総理登場への期待から、アニメ関連株が高騰

スゲー読みw とてつもない日本くるか?
実際の所、誰に決まるんでしょうね?

【 ニュース 】
経産省、PSE問題で幹部5人を厳重注意 ( ITmedia News )
あんだけ引っ掻き回しておきながら、処分は小学生レベル。

MP3プレーヤーの誤使用は難聴の引き金に―英団体が警告 ( ITmedia News )

夫の決断で生命維持装置を取り外された女性が息を引き取らず、やがて普通に会話を始める ( なんでも評点 )
これぞ奇跡。


【 モノ 】
異性をコントロールできるリモコン ( GIGAZINE )

おっぱいマウス ( Gizmodo Japan )
一瞬、何これ?と思った。


【 テキスト 】
パソコンの寿命を縮める「熱暴走」の傾向と対策は? ( R25 )


【 2ch 】
安倍「   」←いちばんムカつく辞職の理由考えた奴が自慰 ( 電撃速報 !! )

「ゆとり」という表現がネット上では他人けなす言葉に変化、解釈によっては30代前半も ( 鬼速 )
これって、便利な言葉だよねー。

三毛猫の名前 ( アルファルファモザイク )

(ю:】←ジャイアン ( アルファルファモザイク )

さくらパパ 「丸山はただの目立ちたがり屋。場の空気が読めない」 ( ニュース速報アワーズ )
うわぁ...駄目だ...


【 動画 】
韓国のプロ野球ではよくあること ( HiroIro )
これはワロタwwwどういうことだよw

【 画像 】
日本の古いエロ写真 ( +18 ) ( 酔拳の王 だんげの方 )

カラス語で警告 ( ねたミシュラン )
カー ペッ は間違ってると思う。

溜めるか否か ( ねたミシュラン )
クリスタルボーイに弱いw




早く休みきてくれーー!!


