 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピータンと 赤色灯と テロリストと 

マチュピチュ【 2ch 】 ネタ元 : アルファルファモザイク

お兄ちゃ…あんっ!そんなとこマチュピチュしないでぇっ!

ひさびさにスレタイで腹筋崩壊したw
その発想が羨ましいぜ!

【 ニュース 】
海外のプロバイダで「BitTorrent」の無差別転送規制がついに始まる ( GIGAZINE )

“裸の手話ニュース” 助成金打ち切り後も制作続行 ( 世界びっくりニュース )
うん、良いと思う。

“釣り見出し”に引っかかる男のスケベ心は万国共通 ( ニュー得ブログ )
ナイス トラップ。

ジャガイモに石灰をまぶした「ピータン」を売っていた男 ( HEAVEN )

5000年前のチューインガムを発見 ( エルエル )

ドイツの物理学者が「光速」の速度を突破 ( エルエル )
どんなんだよ。


【 ゲーム 】
「ナイツ ~星降る夜の物語~」 最新スクリーンショット ( Game*Spark )
うーん、Wii持ってないのに気になる。

「ソウルキャリバーIV」スクリーンショット追加!美麗なソフィーティア様が! ( Game*Spark )
お、お美しゅうございます。

ドリームキャスト滅びず、新作タイトルがまだ出ることが判明 ( GIGAZINE )

腕相撲ゲーム「腕魂」で三人骨折、自主回収へ ( Engadget Japanese )
私なんか普通のマシンでも折れそうなんですけど。

全国都道府県別ポップンミュージック稼動店舗数ランキング ( ゴクツウ )
うちの県、思っていたより多いぞ。


【 モノ 】
石ころでできてるUSBメモリ ( Gizmodo Japan )

2chで祭りが発生すると赤色灯が教えてくれる 「赤色灯 for 2ちゃんねる」 ( POP*POP )
各所で話題の一品。


【 テキスト 】
鬼畜眼鏡 プレイ日記 ~課長編~ ( オレ的ゲーム速報@刃 )
なんか知らんけど盛大に吹いた。

電話の「#」は“シャープ”ではない ( ExiteBit コネタ )

【 2ch 】
あなたの二次元初恋は誰ですか? ( アルファルファモザイク )

中日ドラゴンズ・福留選手のHPがまたハッキングされる ( 鬼速 )
何の恨みがあるんだよw

俺が居ない時だけテンションが上がるスレ ( もみあげチャ~シュ~ )

ちょwwwこのエロマンガなんだwwwwww ( +18 ) ( もみあげチャ~シュ~ )
どれもこれも続きが気になるwww

ネットで犯罪を暴露したDQNのアパートを特定!スネークが活躍 ( ニュース速報アワーズ )
数々の犯罪行為をネットで告白した大学生、知り合いからは冷たい反応
ねらーの恐ろしさを改めて認識。

中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分… ( 痛いニュース )
そんなの当たり前だと思ってたんですが...先生たちがかわいそうですよ。

【 画像 】
こんなテロリストいねーよwww ( ねたミシュラン )
今日も平和です。

1億7000万円の豪華ヨット、いきなり海に沈む ( Gizmodo Japan )
うああ!これで1億7000万円パア。

最前線君→最前線氏 ( 移譲記章 )
ベテランの顔つきに。

こぼれ落ちるコーヒーが恋人同士だったら・・・ ( POP*POP )

偶然にも樹のカタチになぎ倒された伐採地区 ( POP*POP )
偶然だったら面白いなぁ。

アダルトビデオにおけるパッケージと中身のギャップ ( 桃戯右士 )
本当だったら自分の場合、窓から投げ捨てるw




本当にグダグダペース。

@と コスプレ と 眉毛と 

何を想う【 画像 】 ネタ元 : HEAVEN

19歳女性、自殺直前のセルフポートレイト

自殺する前に、自分で撮った最後の写真。
写真に写った彼女の目を見ていると不思議な感じがします。ってか、かわいいじゃん。

【 ニュース 】
あの「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化 ( GIGAZINE )
話題なのは知っていますが、怖そうなのでやったことがありません。

子供の名前を「@」にしようとした中国の夫婦 ( ITmedia News )


【 ゲーム 】
「見てみたいテレビゲームのクロスオーバー作品」 TOP10 ( Game*Spark )

PS3 アガレスト戦記、新システムは子作りシステム ( オレ的ゲーム速報@刃 )
このシステムにPS3の全ての力を注ぐべきw

PS2「アルカナハート」 マグマニ特典テレカ、イラストは鳴子ハナハルさん ( アリガミンネットワーク )

PS3をサウナに108時間入れておくと変な臭いがするけど死なない ( Engadget Japanese )
なかなか頑張るな、間違った方向だけど。


【 モノ 】
自転車の自動貸し出し機。超便利そう! ( Gizmodo Japan )

Fカップになれるクッキー ( Gizmodo Japan )
わらをも掴かむ乙女たち。

触れると 吐息 を漏らす ラブドール ( Gizmodo Japan )
で?「ちぃ」はまだかね?(きめぇ

昆虫型消防ロボ OLE ( Engadget Japanese )
何故かアナルスパイダーという言葉を思い出した最低な私。

ゴッドファーザーの台詞で描かれたマーロン・ブランドのポスター ( POP*POP )
しかも、手書き。


【 テキスト 】
かっこいいさんまとかっこいいタモリ ( てれびのスキマ )

ワンダーフェスティバル2007夏 108人のコスプレ ( アキバblog )

ワンフェス2007夏 エロい?フィギュア

ワンフェス2007夏で見かけたコスプレさん ( 萌えよ!アキバ人ブログ )

【 2ch 】
裸エプロンで食事を作ってもらいたいキャラ ( アルファルファモザイク )
セリス。

好きな二次元キャラにあいさつするスレ ( アルファルファモザイク )

吉野紗香「GHOST IN THE SHELL」の日記について謝罪 ( 鬼速 )
コメントワロタwwwしかし、これは可哀想だ。自分を棚に上げて暴走してしまったイメージ。

絶壁や山頂でアイロンをかける「エクストリーム・アイロニング」富士山頂「剣が峰」で初成功 ( 鬼速 )

セーブデータが消えた時の第一声 ( もみあげチャ~シュ~ )
は?え?嘘でしょ?

ネトゲで人生狂った奴なんているの? ( ニュース速報アワーズ )
私もいろんな所からいろんな話を聞いています。

韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています ( 痛いニュース )
韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
そんな事あったんだとか思ってたら見事にオチがついてましたwすべり知らずだよ本当に。

ちょっ…、ワンピース止まったwww ( ブログちゃんねる )
これはクソワロタwwwテレビ宮崎の事故でサンジの眉毛ドアップのまま50分ほど停止したらしい。

>レディース4と渦巻きしか選択肢がないのは痛すぎる
もう腹いてえwwwそうなんだよね。
あと、月曜の夜とかサスペンス地獄なんだもの!

まとめはこちら様をどうぞ。
テレビ宮崎放送事故でずっとワンピのサンジの眉毛のアップ映像 ( ねこあれぶろぐ )


【 画像 】
おまいらの想像力が恐ろしいわwww (一応 +18) ( ねたミシュラン )
どうやったら、こう見えるのか教えて欲しいw

セクシー・ストーム・トルーパー(帝国軍兵士) ( Gizmodo Japan )

ドットヴィネット特集 ( 朝目新聞 )

どさくさ紛れに女の子のキスを奪う方法 ( スピードネーター )

ドラゴンクエストソード、セティアのエロコスプレ写真集 ( スピードネーター )

美しいお姉さま達の "F*ck You" 写真 (+18) ( DIGITAL DJ )




勝手に更新お休みしてました。
というわけで、ここ数日のものをざっくり読んで特に気になったものをまとめてみました。

いつもよりエロい感じがするのは、夏だからですw

暑いですねぇ... 

あついです、あついあつい。

アリガミンネットワークさんをリンクに追加いたしました。
よろしくお願いします。

調子に乗って、何か一気に買いすぎた。
books.jpg

【 DVD 】
・ ラーメンズ DVD-BOX
【 CD 】
・ Essence of life "Smile" - soma
【 漫画 】
・さよならプンプン 1 - 浅野いにお
・となりの801ちゃん 2 - 小島アジコ
・水着彼女 (+18) - ぼっしい

まだDVD一本も見れてない...ちょっと休みの間にじっくり見るべ。
こういう所でアフィをはるべきなんだろうけど、めんどくさいからいいやw

以下はニコニコ動画。

沈没と晩餐と10億枚と 

こっちもトゥルーパー【 ゲーム 】 ネタ元 : ゴクツウ

新作IIDX 緊急ロケテ!そのタイトルは...

その発想は無かったわ(タイトル
どさくさに紛れて前みたいにメタルギアの新リミックスとか出してくれないかなぁw

【 ニュース 】
もはやネットアイドル?台湾空軍の爆乳中尉 ( HEAVEN )
台湾軍女性兵、セクシーブログで大人気 騒がれて閉鎖
あらら、おしいな。

Internet Explorerを一行でクラッシュさせてしまうコードが登場 ( GIGAZINE )
まほうのじゅもん。

夏目ナナさん引退 ( ニュー得ブログ )

【 音楽 】
東京スカパラダイスオーケストラと、高田純次の〈合体〉が決定 ( bounce.com )

曲を無制限でアップロードしてどこからでも再生できる「Anywhere.FM」 ( ニュー得ブログ )
凄いサービスだなこれ。


【 ゲーム 】
TGS 2007のセガ出展ゲームリストが掲載!Xbox 360でシェンムーが?! ( Game*Spark )
ついに出るか?

家庭用beatmaniaIIDX 13 storteD収録の新曲が一気に判明 ( ゴクツウ )
並木学さんというと弾幕シューティングのイメージが強い私。
まぁ最近の音ゲーは、弾幕ですからね(コラ


【 モノ 】
沈没ランプ 「Titanic」 ( Gizmodo Japan )

完成度の高いカスタマイズドール ( Gizmodo Japan )
こういうのもなかなか面白いですね。

超巨大マッチの製作と点火 (当社比15000倍) ( Engadget Japanese )


【 テキスト 】
エレベーターの「閉」ボタンを押すのは日本だけ? ( Excite Bit コネタ )
え?うっそー?

野菜ジュースは安全なのか聞いてみた
中国産の野菜が含まれているかどうか。

影のつけ方いろいろ ( Design Walker )

「最後の晩餐」に忍者が二人 ( 医学都市伝説 )

外人女性のコスプレ画像がエロくてけしからん件について

【 2ch 】
銀魂の最終回を予想するスレ   (アルファルファモザイク )
私的にはグダグダな感じで終わってもいいと思ってるw

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング ( 鬼速 )
え!1位の奴嘘なの?

栗山千明、「変態」連呼笑っちゃう ( 鬼速 )

ゴルゴ貯金 ( すべらない名無し )

私生活でゲイリーオールドマンの真似をするスレ ( 電撃速報!! )

クレヨンしんちゃん、まつざか先生の恋人死亡 ( ニュース速報アワーズ )
しんちゃんでこんな重い展開を見るとは思わなかった。



【 画像 】
DQお色気イラスト詰め ( ねたミシュラン )

高さ9cmのハイヒールを履いた女性たちが全力疾走するレースの写真 ( GIGAZINE )
何気に結構危ない競技ですよね。

私は、ここにいる。 ( Sukima Windos Plus )

JPN AAA ジェネレータ
あの落書きジェネレータ、いーじゃん、すげーじゃん。

任天堂キャラ大集合!10億のレイヤーで描かれたアート ( Game*Spark )
レイヤー10億枚って...




また、間が開いちゃったよ。
癖になる前に何とかしなきゃ。

アスピルと刑事と洞爺湖 

約一週間ぐらい間があいてしまいました、すいません。
もういつの間にか8月になってしまいました。

ということで、ここ最近の出来事をチョイス。



アダルトトレジャーエキスポ2007 会場の様子 ( 萌えよ!アキバ人ブログ )
これは!すげー行って見たいな!!

「ダイナマイト刑事デカEX ~アジアンダイナマイト~」稼動開始 ( ITmedia +D Game )
公式サイトを開いていきなりワロタwグラフィックもこれぐらいがいいですよ。
ちなみにジャンルは 「特殊衣装生着替えアクション」

「洞爺湖」刻んだ木刀、洞爺湖温泉の土産物店で人気 ( 移譲記章 )
ファンがオーバーな行動にでないかちょっと心配。

エロ動画の整理は昼間やれ! ( 情報屋さん。)
手違いで削除しても「きっと、巡っていたらまた逢えるさ」と思う私はポジティブというか馬鹿。

彼女に見つけられたくない、エロコンテンツを“隠す技術” ( R25.jp )

球形に近い新型のブラックホールを発見 ( 鬼速 )

本日の一枚 『超おいしそうなメトロイドゼリー!(イチゴ入り)』 ( Game*Spark )

FFで一番アスピルが上手いキャラは? ( アルファルファモザイク )
なんという良スレ、妄想がとまらんwww

部屋の壁一面にジャムを塗ってる時にありがちな事 ( もみあげチャ~シュ~ )
ねー...あるあるwww

所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕 ( 痛いニュース )
所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上 ( 日刊スレッドガイド )
これは、同じ事件なんですがまとめ方しだいで与える印象が大きくちがうという例。
私は、逮捕されてもしょうがないと思うし炎上させるのも理解できないです。



とりあえず、いいなと思ったものを。
というか、今気づきましたが話題の選挙のことが一切無くてエロ多いw

