 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

/(^o^)\ナンテコッタイ 

今日、朝早いのにまだ起きてますw

ちょっと眠れなかったのでニコニコみてたらこのザマ。
というわけで、オススメの動画をご紹介。
興味のある方は「続きを読む」をクリック。

アイヴィー姐さん とか 

炎のDDR - Dance Dance Immolation ( DIGITAL DJ )
>> ジャストのタイミングでステップか踏めるとご褒美に空中に美しい炎が吹き上がり失敗すると襲い掛かる
もし、私がこれで「パラサバ」とかしたに日は間違いなくケシカスになってるでしょう。

「ソウルキャリバーIV」アイヴィーの胸の進化を垣間見る・・ ( Game*Spark )
おっぱいこそが、真のソウルキャリバー

□□□の新アルバム 「GOLDEN LOVE」のリリースが決定 ( bounce.com )
これは、期待。

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省 ( 痛いニュース )
日本のインターネットよ、どこへ行く。

NOVA外国人講師労組会見で「NOVAうさぎ」が華麗に登場→華麗にスルー ( Sukima Windows Plus )


ついに、週1更新に...縮小中。

頭がクラクラする建物 とか 

これよく買う気になったな【 2ch 】 ネタ元 : ハムスター速報 2ろぐ

本日弟が童貞を卒業いたしました。
最初は腹を抱えて笑ってたんですが 「ま さ か」の展開に!!
とりあえず、よかったですね!かっちゃんwww


【 忘れた頃にやってくる「mixi」のアレな感じ 】
車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… ( 痛いニュース(ノ∀`) )
動画あり。しかし、ここ最近の公務員の駄目さ加減には開いた口が塞がりません。

帝京大学生がバイト先の100キンで万引き常習犯だと暴露 ( ニュース速報アワーズ )
大東文化大学生がホームレスに投石!!
立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!

もういい加減に学べよ!
だけど、大学の違いで伸びが違うのにはワロタwww


【 ニュース 】
アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍 ( アキバBlog )
なぜアキバ?

「単なる安全上の問題だから心配ない」格安航空便機長がアナウンス ( Excite世界びっくりニュース )


【 ゲーム 】
どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモ「おそらく日本最速クラスの放映!」 ( オタロードBlog )
「エロい、エロい」と言われてもやっぱDSだからそんなにないだろと思ってたらホントにエロそうw


【 WEB 】
誰でもTシャツにお絵かきできるサイト 「stitch」
Tシャツを自由にデザインして投稿、ブログに貼り付けたりできます。
他の人がデザインしたTシャツも見ることもできますよ。

手書きの数式を認識して計算してくれるオンライン電卓 ( sta la sta )
実用的ではないのかも知れないけど、おもしろいと思う。


【 テキスト 】
普通のキーボードをエルゴノミック化するDIY ( Gizmodo Japan )
たったの200円でできるそうですw

松本人志と「大日本人」とこの後 ( てれびのスキマ )
私もこの映画をきっかけに「ダウンタウン」としての活動に期待しています。

【 2ch 】
栗山千明が花嫁姿、チャイナ服など5変化…携帯電話「P904i」新CM ( 鬼速 )
千明様にもの凄い勢いで携帯電話を口に突っ込まれたい。

あの漫画、ドラマ化すればいいのに!!! ( アルファルファモザイク )

misono、ダイエット後の身体を披露 ( 痛いニュース(ノ∀`) )
そういえばMTVでダイエット企画やってたなーとか思いながらリンク先見て吹いたw

ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン ( 痛いニュース )
日本の恥。ハニカミさんも大変だな「日本2大ネタ局」に迷惑かけられるとは...ちょっと同情します。


【 動画 】
リアルドールのアダルトビデオ (一応 +18)( スピードネーター )
何故か妙に納得してしまう自分がいた。

【 画像 】
上から順に召し上がれ(※18禁) ( Sukima Windows Plus )

頭がクラクラする建物 ( HiroIro )
あわわわ...

ビルの外壁をくり抜いてひっくり返すアート ( Engadget Japannese )

リア・ディゾン ハメ撮り画像流出 ( ニュー得ブログ )
おいw


ネタが他にも溜まってたんですが、縮小気味な更新ということでこれぐらいにしておきます、すいません。
PS2版 DistorteD予約開始したみたいですね。
うーん、特別版どうしようかなー。

Iバック とか 

オワタ【 2ch 】 ネタ元 : アルファルファモザイク

一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝
たまには、一発ネタでも。
しかし、わかりやすいですw


【 ニュース 】
中国のゴミ入りぬいぐるみ続報 ( エルエル )


【 ゲーム 】
Wiiのバーチャルコンソール、470万ダウンロード突破 ( GIGAZINE )
やっぱりマリオが強いですね

天元突破グレンラガンとBEMANIのコラボレーション ( ゴクツウ )
キャラソンがTatshリミックスで収録されるそうです、これはちょっと驚きました。
ちなみに「空色デイズ」のリミは無いみたいです、ここはちょっと残念。

女の子の体をおさがししよう 「ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix」 ( ニュー得ブログ )
これはwww ついにDSが本気出してきやがったぜ!


【 WEB 】
小学1年生の女の子が描くブログ 「ダジャレスケッチ」
小学1年生の女の子が考えたダジャレに、彼女自身がイメージした絵を描き加えていくブログ。
何だかシュールな感じで、いいですね。

世界の動画共有サイトの動画を一発検索 「MyTube」 ( パソコンなら何でもできる! )

完全自動型検索エンジン 「アンドロイド」 ( ザイーガ )


【 モノ 】
150カ国対応 「ユニバーサルACトラベルアダプター」 ( Gizmodo Japan )

2007年、ついにIバック現る! ( Gizmodo Japan )
各所で話題のアレ。


【 テキスト 】
フォトショを使ってぶっかけ画像を作る方法 ( ザイーガ )

無職から社長に―「字幕.in」が会社化 ( ITmedia News )

PCゲームはガン克服の助けになるか? ( 医学都市伝説 )
こういう研究をしている所もあるんですねー。

【 2ch 】
機動戦士ガンダム00 の最終回みた? ( アルファルファモザイク )
見た見た 「ぼくらの春はこれからだ!」 ってセリフで終わりw

台詞にホワァホッホッホッホッをつけてケフカにするスレ ( アルファルファモザイク )

日本昔ばなしです 楽しく使ってね 仲良く使ってね ( AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ )

この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw ( cotinus )
あ、あれ...この人、急にやつれてる。

米紙が「森理世は整形だった」と掲載→写真をよく見たらミスコリアだった ( 痛いニュース )
すべらんなぁーw

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂 ( 痛いニュース(ノ∀`) )

アップル 「文化庁とカスラック死ね」 ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
アップルGJ!しかし、国内からこういう意見があまりあがらない事に泣けてきます...


【 動画 】
地下鉄の片隅で演奏する有名バイオリニストに人々は立ち止まるのか実験 ( 小太郎ぶろぐ )

【 画像 】
世界のおもしろ広告 オーストラリア最大のおもちゃセール ( POP*POP )
ナイスアイディア

さすが教授! ( ねたミシュラン )
この教授の元ネタって何なんですかねw

レゴでスターウォーズの街や宇宙港を再現 ( Gizmodo Japan )

ラブドール工場 とか 

世界遺産も泣いてます【 2ch 】 ネタ元 : 痛いニュース

太湖の汚染により水不足に…中国
綺麗な色してるなーって、おおおいいい!コラかと思ったらマジかよ!!
どうやったらこんな色になるんだろうか。


【 ニュース 】
マガジンでネギま!明日菜シーツ頼んだら箱に思いっきり商品名書いてあった ( 移譲記章 )
たしかに、ときメモよりはましかもw

IPv4 アドレスが枯渇するのは2010年?

女性客を拉致し乱暴、ステーキ店の店長らを起訴
ちょっとした続報。

絨毯くずやインスタントラーメンの袋など産廃を中綿に。中国産ぬいぐるみ ( HEAVEN )
これは、ジャブレベル


【 モノ 】
子供が描いた絵のようなホンモノの椅子 ( Gizmodo Japan )
面白いけど強度が心配。

USBメモリで動作するハードウェアファイアウォール「Yoggie Pico」 ( GIGAZINE )

LEGO好きな方におすすめの 「LEGO Key Rack」 ( POP*POP )
これ、ほしい!ほしい!

雲っぽい形の新型ナンバープレート ( Gizmodo Japan )
結構、いいじゃん。


【 テキスト 】
アリは自らの身を挺して仲間を谷の向こうへ渡す ( Orbium -そらのたま- )

YouTubeが見られる国、そうではない国 ( POP*POP )

南海キャンディーズの静ちゃん、ドラマの中で「ジョジョ」を読む ( @JOJO )
しずちゃん、本当に好きなんだなー。

ロシアの卒業衣装はメイド服?! ( 情報屋さん。)
ロ シ ア は じ ま っ た

【 2ch 】
「ググる」「アマゾる」ってどう訳す?日本の造語を英訳してみた ( アルファルファモザイク )
「アマゾる」なんて聞いたこと無いんだがwww

ジョイ君 「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで~」 ( アルファルファモザイク )

世界に広がるドラゴンボール「かめはめ波コンテスト」 ( 鬼速 )
これは、恥ずかしいwwwでも、こういうノリができる海外の方がうらやましかったりw

6割が「Yahoo!」をトップページに設定、2位「Google」に大差 ( 鬼速 )
私も昔は Yahoo でしたが今は グーグルにしてますね。

日本人が選ばれた! ( すべらない名無し )

セックスする時にありがちなエラー ( カジ速 )

日本の怒り爆発 「国際捕鯨委員会(IWC)脱退も」 日本政府表明…新機関設立も ( 痛いニュース )
たまには、ぶち切れしたほうがいい。

Forza2のペイントカーに開発者も驚き ( ( ;^ω^)<へいわぼけ )
すげぇ! 海外の方も日本人の妙な根性に驚いているのでは?にしてもすげぇw

私がドコモの社長なら、『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」 ( へいわぼけ )


【 動画 】
巨大なもっこり股間を目にしたときの女性の反応 ( ザイーガ )
心なしか今回の更新は、下ネタが多いなw

ヒップホップのリズムに合わせてバイオリンを奏でるお姉さん ( 小太郎ぶろぐ )

「テレフォンショッキング」松っちゃん出演部分@YouTube ( 酔拳の王 だんげの方 )

YouTube 時代に最適の芸人 ( TATAKIDAI )
不覚にもワロタwww 独特のリズムと最後のグダグダ加減にツボりました。
エンタにでないで、こんな感じでちょびちょび出てくれるといいなぁw

【 画像 】
男性にバカ売れ間違いなしの女性型PS3 ( 情報屋さん。)
これだったら、私も5台ぐらいかってますねw

「俺が先だっつったじゃん!!」 ( ねたミシュラン )

ラブドール工場 ( ザイーガ )

トゥイーティーのおいしいおいしいアイスキャンデー ( SukimaWindows )
見た?見た?ねこたん! やっばーい やっば-い 見た ねこたん!

バッター「パタリロ」 ( SukimaWindows )


