 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翠星石に萌えたら負け とか 

壁マリオ 【 画像 】 ネタ元:アルファルファモザイク

迫田監督に励まされる田中(左)と主将の林
くだらないんだけど、これはワロタwwww
好きよ、こういうの。

【 ニュース 】
「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円 ( アキバBlog )
さがれ~、もっとさがれ~~(呪

東国原知事に美人秘書がついたらしい ( 春屋 )
さわやか系。

【 音楽 】
「頭すっきり!」の感覚を作り出す20分のMP3ファイル ( everything is gone )
ちょっと、あとで聞いてみよう。

m-floが3月28日にニュー・アルバムをリリース ( bounce.com )

【 モノ 】
iBoy、またはGamePod ( Engadget Japanese )

ボールペン製シャンデリア ( Gizmodo Japan )
何本使ってるんだろ?

Rubik Cube Mp3 Player ( Fresh News Delivery )

【 テキスト 】
携帯電話は靴底よりも汚れている ( Gizmodo Japan )
そういや、全然拭いた事無いな...

表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ ( Byozine )

あるある捏造事件について志村けんさんが自信のブログでコメント ( Ken's blog )

言いまつがい ( 眞鍋かをりのココだけの話 )
その言い間違いは素敵。

「MUSASHI-GUN道-」のパチンコ・パチスロが4月に稼動するらしい ( おじゃまかんぱにー )
マ、マジでかwwwwうおっ、まぶしっwwwww

【 2ch 】
ポップンの0.5刻みについて ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
正直、基準を覚えなおすのがめんどくせー。

番組は見ていないはずなのにナレーターの声が聞こえてしまいます ( アルファルファモザイク )
相変わらず、楠田さんのくだりに弱いw

8:00直前のちょっと恥ずかしい発言をコピペするスレ ( もみあげチャ~シュ~ )
Who are you? → I'm a vipper!!!!!!!!!!!!!!!!! でクソ吹いたwwwwww

死刑になっても死なない方法思いついたwwwwwwwwwww ( もみあげチャ~シュ~ )

翠星石に萌えたら負け ( Rainbow Rain )
ローゼンメイデンって詳しく知らなかったけど、これは揺らいだwww

親父・お袋がハマってしまったゲーム ( Goonie ! )
実は昔、5鍵を父にさせたことがある。ハマりはしなかったけど。

エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ ( 2ろぐ )

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる ( TATAKIDAI )

社民党・阿部議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
最低。
これは、リンク先のコメント欄なんかもじっくり見て欲しいですね。

【 動画 】
レースで転んだ所にバイクが...あーーーー ( everything is gone )
うああああぁぁぁああ!あっぶっねー!これ倒れてなかったらやばかった!!

どこでも寝る人 ( ザイーガ )

女子高校生時代の中川翔子 16才 ( スピードネーター )

ファミコン初の仕組まれた裏技!? ( 情報屋さん。)

「Wii Sports」ボクシング 超高速パンチ少女現る ( Game*Spark )
かわいいじゃんwww

【 画像 】
絵馬に託す願い ( miscellany morgue secondary )
いろいろあるなぁ。

ムリムリムリ!鍛えられないから!! ( ねたミシュラン )

両さんの正論 ( cotinus )

小学生の中川翔子がかわいらしい ( 秒ナビ )
こちらは、小学校時代。

も、もうちょい・・・・ ( 秒ナビ )
コラだけど、ワロタw

ギャル曽根の高校時代 とか 

壁マリオ 【 画像 】 ネタ元 : Hiro Iro

レンガの壁でマリオ
あ、ちゃんとマリオになってるw
こういう遊び心、いいですね。


【 ニュース 】
細胞サイズのロダンの彫刻 ( エルエル )
ちっさ!!

【 モノ 】
”氷殺”「バルサン」、3月6日に発売 ( ザイーガ )
人の肌に当たっても大丈夫なのだろうか?

ゲームボーイ風PSP ( Gizmodo Japan )

円筒形の卓球台 「Ping-pong pipe」 ( 古今東西製品情報 )

【 テキスト 】
明石家さんまの「トーク番組のルール」 ( TATAKIDAI )
テロップを出すとそっちに気が向くので出さないって話は聞いたことがある。

平成19年 2ちゃんねる閉鎖騒動まとめ ( Goonie ! )

ドラえもんの絵コンテ表紙はスタッフさんの遊びがいっぱい ( ぬるヲタが斬る )

史実に隠された衝撃的な話 ( Fresh News Delivery )

【 2ch 】
寒くて指が動かないんです><; ( 白黒キネマの音げぶろぐ )
アーケードだと、ポップンやったあとにデラとかドラマニすると結構いいっすよ。

今日は友人の娘がOZMAのバックダンサーで出るぞ! ( アルファルファモザイク )

HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて ( アルファルファモザイク )
お塩先生を超える人物になってもらいたいものですw

やる夫はもう皆に飽きられてしまったお… ( ネタなべ。 )

13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長 ( 痛いニュース(ノ∀`) )
言うの2回目だけど、これは無罪www

【 動画 】
ダンカンの笑えないイタズラ話 ( TATAKIDAI )
博士カワイソスwwwwっていうか、洒落になってないね。

【 画像 】
画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品! ( 情報屋さん。)

LGM-118A、ピースキーパーミサイル ( エルエル )
この破壊力で名前が「ピースキーパー」ってところがアメリカ。

メガマックがひどい件 ( Hiro Iro )
私がマックが苦手な理由の一つ。

ジャパニーズ土産 ( Sukima Windows Plus )
まぁ、いい思いでにはなるんじゃないかな。

ギャル曽根の高校時代 ( 秒刊SUNDAY )
あ、アリだ。

提供が妙に納得いく件 ( 秒刊SUNDAY )

ドバイに海中ホテルが誕生 とか 

【 モノ 】 ネタ元 : Engadget Japanese

アップル iPhone発表
Apple ComputerからApple Incへ社名を変更したアップルが、iPhoneを発表。
ちょっと触ってみたいなー。
【 ニュース 】
ガス爆発で半分が吹っ飛んでしまった島 ( エルエル )
見事に半分真っ黒こげ。

シーヘンジ ( エルエル )

【 Game 】
売れ残ったPS3を、なんとお店に返品し始めた転売屋さん達 ( Game*Spark )
何だ、この状況。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を2Dで再現したゲームを開発中 ( GIGAZINE )

【 音楽 】
坂本真綾が来年の春にニューアルバムを発売するらしい ( 声優ウォッチ!)
楽しみですね。

【 モノ 】
アキバにアダルト米100%の「熟女ライス」登場 ( ザイーガ )

売ります、海上独立国家シーランド ( Engadget Japanese )
武装要塞国家ザンジバーランドにしようぜw

ドバイに海中ホテルが誕生 ( Gizmodo Japan )
金が余りまくってるんだろうな。

液体チェーン 「Pacchetto Inverno」 ( 古今東西製品情報 )

【 テキスト 】
久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!! ( everything is gone )
これはwwwビーストウォーズ好きな方は、要チェック。

cave って何で持ってる会社? ( everything is gone )

【 2ch 】
ジョジョの奇妙な音ゲー その3 ( 白黒キネマの音げぶろぐ )

俺、ガチで翔平っていうんだけど・・・ ( アルファルファモザイク )
>>122の音ゲー吹いた、ショウヘイヘーーーイwwwww

「あの日何をしてた?」 ( アルファルファモザイク )
阪神大震災は、風邪で学校を休んでいた。 911は、風呂上りでニュースを見た。
今でもはっきりと覚えている。

ジャンプのNARUTOが終わってしまった ( もみあげチャ~シュ~ )

| ^o^ | ←こいつ ( もみあげチャ~シュ~ )
何度見ても、シュールだなw

今まで一番コントローラーを床にたたき付けたゲームは?( 情報屋さん。)
たたき付けたことはないかな、それにしてもパワプロサクセスってそんなに凄いのか?

PS3の販売台数は“目標の半分以下”エンターブレイン・浜村社長「売れ行きは順調」
ソフトがそろってないとは言え、ちょっと厳しい状態かも?
とりあえず、MGS4発売前に値下げしておくれ。

【 動画 】
火の鳥を捕まえる時の手塚先生 ( スピードネーター )

ストーンズのライブに乱入してきたファンをギターでぶん殴るキース・リチャーズ ( 小太郎ぶろぐ )
何故かタイトルでワロタ。

探偵!ナイトスクープ 「謎のビニールひも」 ( TATAKIDAI )

DJ ShadowのPV募集、勝者がまたしても8Bit! ( DIGITAL DJ )

正しいコードの巻き方 ( Gizmodo Japan )
覚えて損なし。

カタツムリを操る寄生虫の戦慄ムービー ( GIGAZINE )
黒鷺死体宅配便にあったね。

【 画像 】
「これがスーパーファミコンだっ!」 1988年のスキャン画像 ( 情報屋さん。)
最初はこんな形で考えていたんですね。

狂信的コレクターのHDDの中身 ( 情報屋さん。)
ここまでくると、神に近いです。

サービス中! ( ねたミシュラン )

追い詰められたネズミ ( Sukima Windows Plus )
た、たすけてください。

当ブログについて 

「ジンジャやま」 は、はっきりとした目的が無い グダグダ感漂うブログです。
内容は、主に管理人 U-SKY が気に入った情報・ネタなどを紹介しています。
趣味が偏りがちですが、何卒ご理解をお願いします。

また、更新が不定期なところがあります。
毎日更新してるかと思えば、突然音沙汰無しになることが多々あります。
それでも、泣かないでください 怒らないでください 投石しないでください。

○リンクについて
当サイト 「ジンジャやま」 は、リンクフリーです。
好きなときに切ったり貼ったりしてください。
ジャンル、カテゴリ分けについても皆さんにお任せしますw

+ バナー
gif_200_40

リンク先は、下記のトップページの方にお願いします。

ジンジャやま ( http://mtj.blog89.fc2.com/ )

また、相互リンクも募集中です!ヨロシク!!


○チェック環境
ノートPCで、OSはWINDOWS 画面は 1024×768、32ビットでチェックしています。
また、ブラウザは IE6.0 でしか確認をしていません。
FirefoxやSafariでのレイアウトがどうなっているのか...恐ろしいことです。

○画像について
今のところ当サイトに使われている画像を好き勝手してもかまいませんが
こちらもいろんな所から好き勝手使っているので、そこら辺自己責任でお願いします。
また「この画像を使わないでくれ」という方は連絡してくれれば、すぐ対応いたします

○連絡
ご意見、ご感想また連絡などはメールまたは、コメントを利用してください。



○管理人について

画像はイメージです
・ HN : U-SKY
・ usky141@hotmail.com
・ 貧弱ゥ!貧弱ゥ!
・ 基本的にナマケモノ
・ JOJOやMGSネタを好む、他に音ゲーなどをプレイする傾向がある。
・ 最近、不規則な生活で体調がおかしなことに。
[ 2007/01/17 20:25 ] About | トラックバック(-) | コメント(-)

